栄養そのままのジュースで健康的な毎日を!

にんじん

忙しい現代、偏った食生活にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、2016年最新モデルのヒューロムスロージューサーH-AAです。

この商品は果物や野菜を低速回転ですりつぶし、美味しさや栄養を損なうことなくそのまま摂取することができることが特徴です。
通常スロージューサーは重く、女性や高齢者には持ちにくいものでした。

しかし、この最新モデルはモーターが改良され従来のモデルから3割も軽量化に成功し持ちやすく、よりスタイリッシュになりました。
またモーターが改良されたことにより動作時の音がさらに静かになり、小さなお子様のいる家庭でも安心してご利用いただけます。

さらに、回転ブラシの回転数を抑えることにより栄養素が壊れにくくさらに上質なジュースをお召し上がりいただけます。
その他、投入口が半透明になり食材のつまりが見やすくなり、スクリューの形状が進化したため押し棒を使用しなくてもちょっとしたジュースを作れます。

アルファードラムという最新の技術も採用され耐久性に優れ、より長持ちする構造になりました。
カラーは大人気のフェラーリレッドとホワイトになります。
付属商品には新たにフローズンストレーナーが加わり冷凍フルーツや冷凍ジュースを用いてシャーベットやデザートアイスを作ることもできます。

洗浄方法も簡単で部分専用乾燥スタンドもついており衛生的にご利用いただけます。
おかげさまで特許や賞を受賞し、全世界に輸出され販売累計台数は670万台を突破しました。
数々の韓国ドラマでも使用されています。

この商品は無農薬野菜もセットになっており、安心の5年修理保証、さらに本店限定特典として完全返品制度や乾燥スタンドプレゼントなどの特典がついています。
お値段は税込み42984円となっています。

栄養そのままのジュースで健康的な毎日を過ごしたい方、お得なこの機会にぜひヒューロムスロージューサーを試してみてはいかがでしょうか。