三黒の美酢サプリについて

三黒の美酢

「三黒の美酢」は花菜の黒酢ニンニクサプリメントです。
三黒の美酢の特徴はこだわりのオーガニック黒酢のもろみを使用しているところです。
宮城県にある代々続く黒酢職人の作るものを利用して作られています。

この黒酢は出来上がるのに一年半かかり、また黒酢もろみはその中からでも一リットルあたり10グラム程度しかとることのできないものです。
その10グラムには栄養素が沢山含まれており、ダイレクトに体に良い栄養素を摂取することが出来るのです。

また、他にも三黒の美酢にはこだわりの無農薬完熟黒ニンニクを使用しています。
鹿児島県で手作業で一つ一つ作られている黒ニンニクには、白ニンニクにはない量の栄養素が詰まっています。
ポリフェノールやアミノ酸など他と比べ物にならないほどの栄養量です。

そして、鹿児島で放し飼いで飼育されている優勢卵黄油を使用しています。
ノンストレスの状態の鶏から産み出される卵を使用して作る貴重油が、使用されているのです。

三黒の美酢のメリットとして、原料の作り手も明確にしているので安心して体に含むことのできるサプリメントなのです。
効果も素晴らしく、疲れにくくなったり体が軽くなったりと体の変化をすぐに実感することが出来ます。

三黒の美酢の詳しくはこちら
https://xn--pckvca3nw08o8o8f.jpn.com/kuroninniku/sangoku.html